トシュカ日記



PageTop

みんなちがってみんないい2010

☆不便だけど、たのしい1日☆
みんなちがってみんないい2010
5月30日(日) 八王子市庁舎北側河川敷広場 雨天決行 

RIMG0418_20100423163202.jpg

△△△みんなちがってみんないい2010 HPより~△△△
今まで当たり前のように使っていた電気や使い捨て容器を止め、
会場には車ではなく電車やバスまたは歩いて。

多少不便だけれど楽しいイベントを!

だんだんと新しいものが出来てきて我々の生活も便利になり、
それにと もない考え方も少しづつ変わって来ました。
それは、いいことでもあり、ときには無くても良かったと思うこともあ ります。

今年で3回目、ちょっと不便、でもその不便を楽しみながら、
一日河原で気持ちよく過ごしましょう。    
                実行委員長 保高泰一 2010年2月10日

場所は、こちらです。 川沿いの原っぱで気持ちいい休日を☆
mapS.gif

地元のゴハン屋さんや、羊の毛刈り  ドラムサークル
おなじみの手仕事屋さんたちも集まりまーす
みなさんの お越しをお待ちしていまーす
RIMG0425_20100423163001.jpg

みんなちがってみんないい2010 HPはコチラ↓
http://homepage3.nifty.com/minnatigau/index.html

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

