トシュカ日記



PageTop

祝☆2周年

群馬県桐生駅近くの
くつろぎカフェpoopua woota さんの
2周年記念イベント「…もの つくりて…」にお邪魔しました~
PICT0817_20100425172247.jpg

お店のオープン当初から、お世話になっているPoopua wootaさんが2周年を迎えるとのことで
お祝いせねばと車でブゥーンと桐生まで!!

前日の雨がうそのような晴れのお祝い日和に
お店の中と外でPoopua woota さんゆかりの「陶器・雑貨・衣料品のお店、やさしいお菓子や
香り高いコーヒーのお店」と気持ちがほっこりするような手作りのお店が並びました

poopua2



poopoo2
トシュカはお外チームで日向ぼっこをしながら、のんびりワークショップ&出店
お隣さんはやわらかい虹色の染物屋さん 「rippleさん」 http://www.ripple-garden.com/


2周年のお祭りということで、お祭りといえば…
お神輿!
ということで

PICT0819_20100425180319.jpgPICT0825_20100425175911.jpg
店主のゆうかさんをのせてわーっしょい!つづいて 旦那さま、わーっしょい!!
つづいて妹さんのまゆみさんのせてもわーっしょい

Poopua wootaそして 店主のゆうかさんを愛するみんなで「おめでとう」と「感謝」込めて
わーっしょい!わーっしょい!!

愛情あふれるの素敵なお祭りでした。参加できてとっーてもたのしかったです
今後ともこのあたたかな場所がつづき、盛り上がっていくことをお祈りしております


くつろぎ Cafe Poopua woota http://poopuawoota.com/top.html


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

