トシュカ日記



PageTop

ひかりまつり☆やるぞー!!!

RIMG1653.jpg
もう知ってる方もいるかと思いますが、
神奈川県藤野町の廃校した小学校でおこなわれていた、ひかりまつりが復活します!!!

去年の6回目でひかりまつり☆卒業☆として惜しまれつつ、
終わりを迎えました。
が、しかし
今年もやります。って!!!
うれしすぎるっ
おまつりの最後に、「トシュカは卒業出来たぁ?」と聞いてきた、ゆう君が
「ボクは留年だぁ~」と言っていました。
やったねっ これで、また遊べるね~
RIMG0788_20100428220234.jpg
まだHPは更新されていませんが、8月6~8日は予定を空けときゃなきゃ~
ひかりまつりHP→http://www.balance-web.com/hikarimatsuri/


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

