トシュカ日記



PageTop

◎アースディ愛知◎

行ってきました~!!!
☆アースディ愛知☆
RIMG1683.jpg
ポカポカ陽気というより、ギラギラしたお日サマ
ビールがうまい季節になりましたねぇ~◎

7G walk 代表の山田さん発見!!!
今年は、長野→名古屋→東京をウォークするそうです
RIMG1674.jpgRIMG1673.jpg
7 generations walk HPhttp://www.7gwalk.org/

山水人まつりで出会った、ティピパオさん
和歌山県新宮市にある世にも美味しい無添加たこ焼とアジア雑貨の店です。
トシュカのロンTを、着てくれていました
RIMG1672.jpg
yogu染めと出会い、染めの世界に入り込んだ染和人さんは
なんと、トシュカの同級生ナオのお友だち~◎
またまた、ナオが繋いでくれました
RIMG1676.jpg
染和人 blog→http://www.colorblog.jp/blog/kazuoandnana/

あさぎり天空まつりで、タープが豪快に吹かれていたPEACE FACTORY
木をていねいに削って作った、麻の髪ゴムげっとだぜぃ~
RIMG1682.jpgRIMG1689.jpg

お客さん、出店者さん、スタッフの方たちみんなの笑顔が溢れる
ステキなアースディでした
ハッピーアースディ!!!
RIMG1677_20100505134531.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

