トシュカ日記



PageTop

ひょ~たん

GWは、それぞれのんびり過ごしていたトシュカですが
たまたまやっていた、ガーデニング祭的な催しに出くわしました。
英国風お庭から、盆栽まで、和洋折衷ごちゃまぜの植物に気分が上がり
いろいろ買い込んでしまいました。

なかでも、一目惚れしたのは
3人のおじいちゃんがせっせと作ったであろう ひょうたんです◎
まぁまぁデカいひょうたんが、5個で300円!!!
都内で買うと、1個500円はするんじゃないかなぁ?

「コレもええわ。コッチもいい形しとるよ。」と、孫に選んでくれてる様な
身近な接客スタイルに、心が和みました◎
「おじいちゃん、1個多いですよ。」の言葉は完全にスルー。
ありがとう、大切にしまーす

やさしい気持ちの詰まった ひょうたんで、厄をフッ飛ばしていただきたい
RIMG1701_20100514124944.jpg
ウラは、暗号じゃありません。凡ミスです。
おじいちゃん仕様ということで、コチラもスルーしてくれると有り難いです 
RIMG1698_1.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

