トシュカ日記



PageTop

いよいよっ♪NaturalHighだぁ!!!

いよいよ。今週末に迫って来ましたナチュラルハイ!!!
もぉーウキッウキ☆といか、まだ作業が終わらないのでドキッドキというか
top.jpg
トシュカは、出店+藍染めワークショップをしまーす
場所は、ワークショップエリアのTREEです。
小川が流れるのんび~りした場所で、藍染め体験いかがですか~
暗くなるまで、随時受け付けていまーす◎
top_1_20100519013205.jpg

△△△△△△ワークショップの内容は~△△△△△△
◎ゴムや、針と糸をつかって 絞り染めが出来ます。
◎Tシャツ又は、手ぬぐいとくつ下セットをご用意しています。
◎1500円 
◎お持ち込み大歓迎!!!
◎お持ち込みの場合 1000円也 
◎小1時間ほどかかります。
※藍染めは、麻や綿などの天然素材にしか染まりません。

お天気も良さそうですね!!!
あっつくなりそーだー
日焼け止めを、塗らなきゃイケナイお年頃なんですけど
なかなか、やりませんねぇ
2010年も、真っ赤な2人と黒光り1人でゆきたいと思います

みなさんのお越しをお待ちしていまーす
アースディキャンプ Natural High! HP→http://www.naturalhigh.jp/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

