トシュカ日記



PageTop

NaturalHigh! 行って来ました~!!!

2010年一発目のキャンプイベント
アースディキャンプNaturalHigh!無事におわりました~◎

RIMG1705.jpg
21日(金)は、今年1番の夏日
早朝から、汗ばんじゃう陽気に気分もグングンup!up!
前夜祭は平日だから、お客さんがほとんど居ないんです。
だから出店者さん達が、今のうちに遊んじゃえ~☆とばかりに
ウロウロ出来たり ライブを楽しんだり♪と、前夜祭さまさまなのです
RIMG1701_20100525131221.jpg
夜ゴハンは、ゆるゆるさんとご一緒に麺まつり
ゆっきぃのお手製ドラムセット♪で宵が更け、きょうはお休みなさーい
RIMG1746.jpg

1日目、朝からハレハレ
ワークショップエリアのTREEは、木々に囲まれたのんびりしたエリアです。
RIMG1707_20100525163557.jpg
うっかり間違えてしまった、ひょうたん。
かなりの方から質問され、答えるたび恥ずかしい思いをしました
RIMG1702.jpg
メインステージへ行くには、橋をわたり長ーい坂を登って行きます。
かるいハイキングに、ちょっとヘバッてしまうover30のトシュカ達
RIMG1738.jpg
交代交代で、ライブを楽しみました~♪
bonobos♪ THEATRE BROOK
ライブ三昧♪最後のお楽しみ AOEQ(藤原ヒロシ×YO-KING)
きょうも、ぐっすり眠れそうです
RIMG1744.jpg

2日目、雨音で目が覚める これも、試練試練。
雨の中、たくさんの方がワークショップに来てくれました~
RIMG1761.jpgRIMG1765.jpg
RIMG1766.jpgRIMG1772.jpg
お隣さんは、珍しい髪切り屋さん
ロングだった髪をボブにしたり、みんなで前髪を切ってもらったり大人気でした◎
めぃも、ちゃっかりカットカット
RIMG1773.jpgRIMG1774.jpg
2日目は、ずーと雨でした。
でも、たくさんの方が遊びに来てくれたり
出店仲間が顔を出してくれたり、もぉ申し分なく楽しかったです
みなさん ありがとーございました!!!
搬出の準備を終え、クタクタのトシュカを大盛りゴハンで温めてくれたゴハン屋さん
ありがとー。染みました~
RIMG1778.jpg
ゆるゆる&仕草ちゃん おつかれ~
今度は、どこで会えるかね~☆たのしみたのしみ☆
RIMG1777.jpg
さーさー
キャンプイベント1発目、無事に終わりました!!!
これから楽しい事がドンドンやってきます
いろんな所に行って、いろんな人に出会い
いろんな事を感じて、作品に繋げていければと良いなぁと思います。
またどこかで、お会いしましょ~
RIMG1776.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

