トシュカ日記



PageTop

みんなちがってみんないい んだ!!!

八王子の浅川の河原で、もう10年ちかくも続く、あったか~いお祭り  
みんなちがってみんないいに行って来ました~!!!
RIMG1794.jpg

夜明けまで、降っていた雨もあがり
ビカーとした日差しは無いものの、
雨も降らず、心地よーい1日になりました◎
RIMG1784.jpg
お馴染みのお店から地元のお店まで、ズラズラーと
RIMG1788.jpg
自転車発電でシャボン玉をつくるコーナーは、大行列
会場は常に、ちびっこがつくったシャボン玉がフワリフワリ
RIMG1791.jpg
お隣さんの Old Yet Newさん
おやつや、ゴハンのお裾分けをありがとー
みほさんのつくる帽子さんは、色も形もかわいいモノばかり
アースガーデン夏でまた会ぉ~ね~☆
RIMG1793.jpg Old Yet New Blog→http://oldyetnew.jugem.jp/

ほんとに色んなお店や、お客さんが来ていました。
地域の方もたくさん参加したり、ライブに飛び入りダンスなんて、自由な人もいました◎
みんなちがってみんないい んだ!!!
心から思えるステキなお祭りです
また来年も、参加したいわぁ
RIMG1787.jpg
みんなちがってみんないいHP→http://homepage3.nifty.com/minnatigau/index.html


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

