トシュカ日記



PageTop

新作でーす!!!

ここ最近、雲も夏みたいだし あつーいですね。
調子にのって、薄着で出かけると夜は寒かったり
まったく、むずかしい季節です

夏に向けて、もってコーイ☆な新作が出来ました

女の子らしい、ナイスな形のスクープネックTシャツ
首が、ザックリあいてて、細身のラインがキレイです
RIMG1716.jpg

そして、手づくりチュニック
こころの赴くまま、ハサミとミシンを動かしてつくりました
素材は、麻と綿の混合。麻の心地よさと、綿のやさしい肌触りが気持ちよいです
RIMG1714.jpg

こちらは、手づくりガーゼスカート
上まであげると、こんな着こなしも出来ます◎
RIMG1737_1.jpg

大判ストール
きつーい日差しや、肌寒いときに大活躍☆この大きさは安心感バツグーン
RIMG1710_20100604111126.jpgRIMG1711_20100604111126.jpg

そろそろ、梅雨が始まりますねぇ
毎日雨だと、ちょっと憂鬱~
最近知ったんですけど、日本に梅雨があるのはヒマヤラ山脈のお陰だそうです
そして、梅雨があるお陰でお米が食べられる
そう考えると、憂鬱な気分もフッ飛んじゃう~☆
お米の国の人だもの
梅雨よコーイ!!
夏よコーイ!!
なんでもコーイ♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

