トシュカ日記



PageTop

芽が出たぁ~♪

RIMG1702_20100608183920.jpg
やさしい、おじぃちゃんから買った∞ひょうたん∞たち
種がギッシリ入ってたので、とりあえず家にある植木鉢や
近所の土の良さそうなところに、手当たり次第、埋めてみました

ひょうたんを育てた事もないし、なっている所を見た事もないけど。
頭の中は、ジャックと豆の木の様なツルがの~びのび
わくわく待つ事、3週間


パッ☆出たぁ~~!!!
かわいい芽
RIMG1796.jpg
ツルがグングン伸びるといけないので、あたらしい鉢に植えかえて準備OK
どれくらいで、ひょうたん出来るんだろー??
楽しみだわぁ~~

うまく育ったら、今度こそ!! 
誰でもスーっと、読める アイゾメ をね
RIMG1701_20100608223836.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

