トシュカ日記



PageTop

ジャパン☆ブルー

はじまりましたねぇ~!!! FIFAワールドカップワクワクしますねぇ~☆

1年中ジャパンブルーのトシュカから、
商品のご紹介をしたいと思いまーす


エコバック(小) 
ちょっとそこまで~行くのにも、お弁当入れたりお散歩バックに持ってこいっ!
RIMG1722_1.jpg

くるみボタン
ゴムを付けて髪留めにできまーす
RIMG1721.jpg

はらまき
伸ばしてもボディコン風にしても良し○
たたんで、お腹を守っても良し○
さらに折って、首に巻いても良し○
頼れるアイテムです◎
RIMG1719.jpg

スパッツ
使いやすい10部丈です。スカートやショートパンツにあわせたり
防寒としても、バッチリ
RIMG1718.jpgRIMG1725_1_20100611225614.jpg


今回は、ここまでです
トシュカgoodsは、まだまだあるので またご紹介したいと思いまーす
じつは、サッカー大好き3人むすめ
もちろん、日本代表を応援していますが
世界のミラクルプレイも見れるので、楽しみです!!!
☆寝不足上等☆だぁ~。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

