トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

無事終了☆アースガーデン夏

心配していたお天気も、なんとかもってくれました!!!
でも、暑い! とにかく暑い!アースガーデン夏でした。
アースガーデン夏

ジメーとした暑さの中、たくさんの方が遊びに来てくれました~☆
ぐらするーつさん主催のワークショップに、参加された方が
ご自分で染めたモノを、身につけてくれていたり◎
前に、買って頂いた方の
良い感じに、色が馴染んだトシュカgoodsを見ると
ほんとにありがたく、うれしい気持ちでいっぱいになります♪~


トシュカブースのすぐお隣は、キッズコーナーがあって
常に、こども達のかわいい笑い声が聞こえていました☆
暑さでグングン奪われる体力を、ほんの少し忘れさせてくれました。
キッズのみんな、ありがとー!


はじめて、トシュカを知ってくれたみなさん。
いつも、遊びにきてくれるみなさん。
そして、ともだち。

みなさん、ありがとーございました!!!

アースガーデン夏
☆★☆トシュカ&yuruyuru&old yet new☆★☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

