トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

ウレシー送り物

暑中お見舞い申し上げまーす!!!
毎日、毎日、暑いですねぇ~

夏バテ気味のトシュカに、新米かぁさんのミズキちゃんから
出産お祝いのお返しに、ウレシー送り物が届きました~☆

ミズキちゃんは、お母さんと両さんでお馴染み、葛飾区亀有で
天然酵母パンとお茶が楽しめる◎ひょうたんカフェ◎を営んでいます。
RIMG1533.jpg
カフェの仕事をお手伝いながら、長野で旦那さまの
たけ君と田舎くらしをしています。
ひょうたんカフェのブログでは2人の、のんびりとした
手づくり生活も楽しめます!必見なり

送り物の中身は、ミズキちゃんお手製の
『桃のジャム・杏のジャム・ジンジャーシロップ』
ひょうたんカフェでも販売していて、トシュカの大大大好物ですっ

杏のジャムは、今の時期にピッタリ!甘酸っぱくてサイコー


ジンジャーシロップは、サイダーに加えるとジンジャーエールになるって
お手紙に添えられていたので、さっそく飲んでみました。
鼻にぬける、さわやかなショウガの香りにメロメロっす
しょうがシロップ

東京ー長野を行き交うという、忙しそうな日々も
ミズキちゃんは、のーんびりと楽しんでいる気がします。
人柄が出てるんかなぁ~?
赤ちゃん会いに行きたいわ~
モチ論、ミズキちゃんたけ君にもね!
桃のジャムは、写真に残す前に食べ終わってしまいました。
ありがと~
美味しくいただきました~


ひょうたんカフェHPはコチラ→http://hyotan-cafe.ciao.jp/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

