トシュカ日記



PageTop

修理屋 南ちゃんと、のれん。

トシュカの同級生、南(ナン)ちゃんは、
愛知県豊橋市で、革製品のリペアプロショップ修理屋南ちゃんを営んでおります。
そんな南ちゃんから今年始めにお店の、のれんを作ってくれー!と頼まれていました。
やっとこさ☆出来あがりまして、お届けに行って来ました~

丸見えだった店内も、涼しげな藍がヒラリ~
チラリズムな南ちゃん
南ちゃん
フラ~と、常連さんが遊びに来たり
東京の同級生からも、靴の修理依頼が届くなど
みんなに愛されている修理屋南ちゃん
壊れたら捨てるんじゃなくて、愛すべき修理屋さんに頼んでみるのも良いですねぇ~
南ちゃん

リペアプロショップ修理屋南ちゃん
愛知県豊橋市前田南町2丁目26-3
0532-56-1911
日曜定休

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

