トシュカ日記



PageTop

ひかり祭り~その3~

ひかり祭り2日目!!!
朝から、校舎2階でphoka(フォカ)ちゃんのライブを見ました♪
phokaちゃんは、2年前ぐらするーつさん主催の
藍染めワークショップに参加してくれていたんです
だから、久々の再会☆
phokaちゃんにかかれば、トシュカの手ぬぐいも*sexy*なトップスに変~身!!
ナイスですねぇ~
いまは、実家の新潟を中心に音楽活動をしているそうです
力つよくて、やさしい歌声に元気がモーリモリ
ひかり祭り
お隣は、整体&コーヒーのお店森氣庵(しんきあん)さん
香ばしいコーヒーの香りに
疲れた体もこころも、ほぐされてまーす
森氣庵 HP→http://sinkian.com/
めでたくご結婚された☆comugiさん&くまちゃん オメデトー!!!
森氣案さんとも、お知り合いという事で記念にパチりっ



遊びに来てくれたみなさん、ありがとーございました!!!
はじめての出会いと、うれしい再会に感謝☆感激です
暑かったけど、砂まみれだったけど
やっぱり、今年もたのしかったぁー


ひかり祭り ありがとう。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

