トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

鎌倉さんぽ

専門学校の同級生をさそって、
鎌倉にある、異文化の風 さかゑ
とびっきりのごほうび展に行って来ました~
鎌倉は、ぜんぜん詳しくないので
浜っこママの、ごみちゃん頼り。
人けの少ない道や、ひっそり開いているお店など
ナイスなナビゲーションをありがとー

こないだの、ひかり祭りでcomugiちゃんとクマちゃん夫妻が
遊びに来てくれた時に、
『ぼく、鎌倉のパン屋さんで働いてるよー』って言っていたので
行ってみることにしました。
『西口の御成通りをまっすぐ行って、ネコを左だよー』
記憶があいまいで、暗号みたいになってるー
いくつかのトラップにひっかかりながら、無事到着
路地に入ると、おいしそうなパンの香りがぷーん。

KIBIYA BAKERYのパンは、天然酵母を使っていて
県外から買いにくる程の、人気店
エプロン姿のクマちゃん、ナイスですっ!!!
『試作だから~』と言いながら、
袋いっぱいにパンを詰めてくれました~。
ありがとー。おいしく、いただきました

鎌倉に行った際は、ぜひ!!!
※西口の御成通りをまっすぐ行って、ネコを左でーす。
☆★☆KIBIYA BAKERY☆★☆
【住所】鎌倉市御成町5-34
【TEL】0467-22-1862
【OPEN/CLOSE】10:00~19:00
【定休日】水曜

おなじく、西口のさかゑさんへGO!!!
店さきのドン子さんが、とびっきりのトシュカを着てくれていました~

FujiRock♪や、鎌人いち場などイベント出店も数多く
本日、ご主人のドンちゃんは、エンドレスサマーに出店されていました。

6th Anniversary 
「とびっきりのごほうび展」

期間:8月21日(土)~29日(日)
時間:10時~18時 
定休日:木曜日
異文化の風 さかゑ HP→http:/www.sakae-kamakura.com/

そろそろ、夕方。
ことちゃんと、ごみちゃんママはここでお別れ~
今度会う時は、また大きくなってるんだろなー。
またねぇ~☆


お次は、江の電に乗って海へGO
昔なつかしの海の家は、なく。
老若男女、サルサパーティー♪でおどるおどる
かるくカルチャーショックです☆

夕日が沈むのを、見ながら
カーグラフィックcafeで、かんぱーい
夏っぽい事をして、満足☆満足
いつ来ても、鎌倉はステキですね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

関東デビューv-352
いいね~いいね~☆

みんなで会いたいねーe-68

トシュカのおぎ | URL | 2010年09月06日(Mon)23:26 [EDIT]


いいね☆いいね☆

今度はぜひ加わりたい!!鎌倉いきた~~い☆

アミが一才になる来春には、いよいよ関東デビュー

企んでるのでその時はよろしくね☆

NAOnyima | URL | 2010年08月27日(Fri)17:02 [EDIT]


