トシュカ日記



PageTop

あさぎり天空まつり♪その1♪


あさぎり天空まつり
に行ってきました~!!!

会場のふもとっぱらは、
富士山がドーンと見える、有り難ーいところ。
こんな近くで拝めるなんて、しあわせ~

☆金曜日の前夜祭☆
お店は、こんな感じ
さーさー♪
たのしい天空まつりのはじまり~はじまり~

まだお客さんも少ないので、のんびーり◎
カレーを作ったり、お店をまわったり
次の日は、朝からギンギラ太陽に照らされて
テントが、サウナみたいになっちゃいました。
朝霧高原だからって、涼しいわけじゃないんですね~。

暑いんで、昼間っからビール
でも、のんでも全部汗で出てゆく。
8月もおわりなのに、夏まっ盛りのトシュカです!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

