トシュカ日記



PageTop

あさぎり天空まつり♪その2♪

~2日目~
朝から、ドンドンお客さんが増えて
アッと言う間に、何も無い原っぱにテント村が出来ました

かわい子ちゃん発見
まだブカブカだけど、とってもお似合いね~

天空まつり恒例のメッセージ花火☆
プロポーズの花火は、不発だったけどウマくいったかなぁ?


~3日目~
またまた、かわい娘ちゃん発見!!!
小さいバックも大きく見えるぅー

ハラ巻きの上手な使い方
頭に巻くのもアリっすねー◎



はじめて出会ったみなさん
いつも遊びに来てくれるみなさん

ありがとーございました!!!

今年のキャンプイベントは、あさぎり天空まつりでおしまいです。
お天気に左右される事もあるけど
コロコロ変わる山の姿を見れたり
たくさんの星を見たり、
自然に生かされてるなぁ~って実感できるので
これからも、大切にしたいです
来年も、いろんな所にCAMP♪出来たらいいなぁと思いまーす

☆★☆すてきな出店仲間☆★☆
『yuruyuru & 仕草 & PEACA FACTORY』

yuruyuru→http://yuruyurumura.blog79.fc2.com/

仕草→http://hannohanx.shigusa.net/

PEACA FACTORY→http://peacefactory2007.blog3.fc2.com/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
あさぎり天空まつりHP→http://www.tenkoomatsuri.com/index.html


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

