トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

BE-IN 東京 無事終了!!!

BE-IN TOKYO 2010に行ってきましたぁ~!!!
知り合いの出店者さんも多く、
仕草、ゆるゆる、PEACE FACTORYと並んでお店を出しましたー
いやぁー。あつい!!
きのうまで、秋がキタかな?と思うくらい涼しかったのに
まだまだ、異常な猛暑は治まりません。
夕方になり、ロウソクの準備開始~☆

スッキリした夕焼けに、直径35mほどのピースマークが灯りました

完全に日が落ちると
街頭も消して、ロウソクだけになりました。
ライブで使うエネルギーは、貯めていたソーラーパワー!太陽さまさまです

遊びに来てくれたみなさん、ありがとーございました!!!
来年は、2daysですよー!!!
BE-INを通じて、もっとたくさんの人が
平和を願う気持ちや、地球環境の事を考えるきっかけになったらステキですね
BE-IN 東京 →http://be-in-tokyo.net/index.html

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

