トシュカ日記



PageTop

よんにんいろいろ展

出店先でみんなを笑顔にしてくれる、
ジャンベ屋さんcheerful mark♪

その奥さま Yocchiさんがcheerful Babyという名前で、
オリジナル刺繍の抱っこひもを作っています。

原宿のデザインフェスタギャラリーで4人展
《よんにんいろいろ展》を開催されているという事で~
裏原宿に行って来ました~


ヨッチさんの作る抱っこひも
ほんとにほんとにカワイーす
見たことない方は、是非チェックチェックです☆
cheerful Babyのブログ→http://cheerfulbaby.jugem.jp/
ゴムにも細かい刺繍がぁぁ



そして、うれしい再会がありました

4人展のお一人、
フェルト作家のナナオトさんは、
以前ぐらするーつさん主宰で行われた、
藍染めワークショップに
参加していただいた方でした
またお会い出来て、よかったでーす
ナイスアイデアをありがとう!!!

ナナオト日記→http://nanaoto.blog17.fc2.com/

11月は、毎週毎週お知り合いの
個展に行って来ました
出店とは、ひと味ちがう作品や、会場づくり
きっと楽しんだろうな~と
思い、夢がふくらむトシュカでした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りえぽこさーんv-278

プピプピ~♪
早速作ってみまーすe-68

りえぽこさんも、ステキな作品
楽しみにしてまーす!!!

トシュカのおぎ | URL | 2010年11月29日(Mon)16:46 [EDIT]


おおっと♪

こちらこそ、この出会い
必然だと思いますわー!
お会いできてよかったです。
プピプピクッション、楽しみにしてます♪
またお会いする時を楽しみにしてますね~!

りえぽこ | URL | 2010年11月29日(Mon)14:57 [EDIT]


