トシュカ日記



PageTop

ever blue

地球の未来と
環境問題を考えるフリーマガジン
ever blueってご存知ですか?

タワーレコードや、patagonia、OSHMAN'Sなどに置かれているんですが。


ever blue→http://www.everblue-mag.com/

12月1日発行No.31の
ナチュラルコスメと自然生活雑貨屋さん
KILA・TERA(キラ・テラ)さんによる
Eco Lady Lesson
エコ生活で女子力UP!
という特集ページで、
トシュカのヘンプコットン
5本指くつ下が載っているんです!!!


3人で、こじんまり活動しているので、
ステキな雑誌の、ステキな特集で
キレイに写真におさまっているのを見ると
うれし~恥ずかし~
妙に、親心が芽生えちゃいます

キラ・テラさんの入っている
Natural & Harmonic PLAN'T内の
ヘンプ衣料&雑貨屋、Oromina(オロミナ)さんで
トシュカを取り扱っていただいています
ネット販売もされていますので、
ぜひ、覗いてみて下さーい

Natural & Harmonic PLAN'T→http://www.nh-plants.com/

女子力UPを目指し
化学繊維を避けて
自然素材の、5本指くつ下を履いて
かわいく、あったかく
寒い季節を乗りきろ~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

