トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

まあるい手づくり市行って来ました~☆

自然農法でお野菜を作っている、元気でかわいいお母さん

川上まあちゃんが企画する<まあるい手づくり市>に行って来ました~!!!

会場は、埼玉県朝霞市のどろんこ保育園
園庭には、小さなお山があって
放し飼いの山羊がウロウロ
縁側には柿が干してあったり、土管があったりして
通ってるチビっこがうらやましくなっちゃう保育園です


初出店したcamps以来の、屋根なし出店に
お店づくりもワクワク

知り合いの出店者さんもたくさんいて心づよい
お隣は、手づくり帽子のold yet new

みほちゃんのお姉さんと、お姉さんのお子さんもご一緒で
きゃわいい姉妹にトシュカもメロメロでした
http://oldyetnew.jugem.jp/

ジャンベの音に合わせて踊る☆アフリカンライブ


お子ちゃまを抱っこしならがダンスする、パワフルなまあちゃん
まあちゃんの呼びかけで始まった、手づくり市
2回目とは思えないほど、
たくさんのお客さんで活気に溢れていました☆

手づくりの温かさ
安全安心な食べ物の素晴らしさが、
地域のみなさんに根付いているんですね

お山から夕日に照らし出された富士山が見えました



来て下さったみなさん、出店者さん、
そして、まあちゃん
楽しい1日をありがとーございました!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

