トシュカ日記



PageTop

ステキな休日☆

鎌倉の異文化の風 さかゑさんや、渋谷のぐらするーつさんなど
トシュカもお世話になっているお店で、お取り扱いされています銅雑貨のcharanさん。
わたし達も、お互いの誕生日にプレゼントし合うくらい大好きなんです

そんな、charanさんが恵比寿のホツミギャラリー
個展をされているという事で、行ってきました~
RIMG2136_20101212153732.jpg
個展ならではの大きい作品や、ちいさく繊細な作品まで
1つ1つ手作業で作られているそうです
RIMG2138.jpg
環境や月日、で触れる事で
どんどん色が変化してくるcharanさんの銅や真鍮。
これからも、温かみのある作品楽しみにしていまーす
RIMG2139_20101212153731.jpg

お次ぎは、おとなりの渋谷へ
渋谷といったら、ぐらするーつさん♪
12月30日までおこなわれている、
yuruyuruのあったかコレクションを見に行きました~
腹巻きや羽織など、機能だけじゃなく
見た目もあったかくなれるyuruyuruの草木染め
冬のマストアイテムです
RIMG2140_20101212153757.jpg

そして、そして~♪
アースガーデンが展開するオーガニックBar<キミドリ>の2階
ギャラリースペース<キのうえ>へ
Botanic Greenさんの個展「Merry X’mas」に行ってきました~
5cd966d2-s.jpg
入って早々、草木の良い香りがプ~ン
これこれ~!癒されるぅ
みなさんが真剣にチクチクしているのは、
あまって使わなくなった、緑葉染めの布を使って「小物作りワークショップ」
コサージュや、バックなど
ステキな作品が出来上がるのを、間近で見れて感激でした
RIMG2141_20101212153757.jpg

盛りだくさーんな1日
いろんなアイデアや 新たな発見
今日も出会った人たち、風景に感謝です!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

