トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

ユルユルな休日

山梨県甲府市で、いなか暮らしをしながら草木染めをしている
手仕事ユニットyuruyuruのうぅちゃん&ゆっきーのお家に遊びにいってきました~

久々の再会にかんぱーい
RIMG2141_20101222010104.jpg
ぺこぺこの一行を、うぅちゃんの用意してくれたお昼ゴハンでみたし
うら山へ、プチトレッキング~に出かけました。
運動不足たちには、きっついきっつい
もう少しだっ!がんばれぃー!!
RIMG2142.jpg
のぼったーいえぃ
RIMG2144.jpg
夕方、長野から仕草(shigusa)のさどぅ君&ななちゃんも合流して
総勢9人の大所帯になりました☆

埼玉で農家をしているみつる君は、いつも何かを作ってくれます。
今回は、スモークベーコンを作る!っということで
何日も前から下ごしらえした、2kgの豚バラ肉と
スモークセットを持ってきてくれました。
少々お肉が立派すぎて、中まで火が通らなかったけど
ジューシーでかなり、おいしかったでーす

ゆるゆる家には、漫画と楽器がいっぱいあります。
気がつくと、こんな感じや
RIMG2145.jpg
こんな感じになります
RIMG2146.jpg

みんなが帰る日曜日の晩には、
ちかくにある雑貨屋さんのわじあじあへライブを見にいきました~
風博士の<風まかせツアー>
旅の中で出来た曲は、ほっこり笑顔にさせてくれるものばかりでした
電車の時間があったので、さいごまで聞けなかったのが残念
HP↑で視聴できますよ~☆
気になった方はぜひっ

モチをついたり、ピラティスをしたり
ゆるりとした2日間、うぅちゃんゆっきー
たのしかった~~
ありがとねー!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

