トシュカ日記



PageTop

アースデイマーケット!!

代々木公園で開かれている朝市
アースデイマーケットに行ってきました~!!!

RIMG2158.jpg

前回は、お昼過ぎに行ったら
売り切れのお店もチラホラあったりして
さみしい思いをしました
なので今回は、午前中にバッチリ到着!

朝市の鉄則☆
『買いたいときがー、買い時でーす。』を合図に
ドンドンお買い物をしました
RIMG2155.jpg
季節を感じられる農産物が盛りだくさーん
作っている方と、顔を合わせて買い物が出来るので安心だし◎
おいしい食べ方なんかも教えてもらえちゃう
RIMG2156.jpg
お昼ゴハンに選んだのは、お野菜がゴロゴロ入ったけんちん汁と、柚味噌おにぎり
うまーい!!!うまーい!!!
心もおなかも、大満足

お次の開催は、2月20日(日)
都会のど真ん中で開かれる 東京朝市 アースデイマーケット
皆さんもぜひっいかがですか~ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

