トシュカ日記



PageTop

葛飾亀有、日曜カフェ。

天然酵母・国産小麦・無添加のおいしいパン屋さん<ひょうたんカフェ>
お休みの日曜日は、不定期で月2回
普段長野で、旦那さまと田舎暮らしをしている
ひょうたん娘の、みずきちゃんがカフェを開いています
ひょうたんカフェのブログ<ひょうたんカフェのひとり言>に、
日曜カフェで出そうかなぁ、というおかずに
グッとこころを掴まれて
お久しぶりに、おいしいパンとおかずを求めて!
両津寛吉さんでお馴染みの、葛飾区亀有へ行ってきました~
RIMG0024_1s_20110131185830.jpg
まずは、お豆たっぷりのあったかスープ
スパイスが効いてて、うまーい!!
RIMG2159.jpg
キッシュプレート
レンズ豆がぎっしり入ったキッシュ
こころを掴まれた、じゃがいものニョッキのグラタン。
かむほどに、じゃがいものお味がぁうまーい。
つけ合わせのお野菜も、おいしく頂きました
このボリュームで \650とは、うれしいですっ
RIMG2160.jpg
そして、無農薬の大豆をつかったお汁粉と、コーヒーのブランマンジェ。
やさしい甘みに、うっとり
RIMG2161.jpg
おなかも、こころも、大満足
みずきちゃん、ごちそうさまでした~☆
ひょうたんベイビーの小花ちゃんも、また会いましょーね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

