トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

1日目無事終わりました~!!

アースガーデン“冬”1日目、無事終わりました~

だいぶお腹がおおきくなってきた、ぐらするーつの奥田さん
ワークショップに参加してくれました
チクチク 針を使った絞りに挑戦!
RIMG2165.jpg
絞り終えたら、さっそく染め~
RIMG2166.jpg
じゃーんキレイに染まりました☆
RIMG2167.jpg

朝からしんしん降るなか、
たくさんの方に来ていただきました
ありがとうございます
あしたものお天気も雪です
でも、会場は熱気でムンムンですよ
10時~17時まで開催されています♪
皆さまのお越しをお待ちしていまーす

1日目の模様がアースガーデンHPにアップされています
コチラからどうぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

