トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

ワークショップ無事終了☆

ぐらするーつ主催『藍染めワークショップ』無事に終わりました~!!!
いつものお昼スタートではなく、18時スタートの夜の部でしたが
たくさんの方が参加してくださいました

リメイク&リサイクルというテーマで
参加者のみなさんに、染める物をお持ちいただきました。
ピンクのチュニックや、ズボン、お着物など
染め上がりが楽しみなものばかり
RIMG2187.jpg
ニコニコ笑顔がうれしー
RIMG2188.jpg
藍染め済みの手ぬぐいに、柄を付ける抜染(ばっせん)
かわいい手ぬぐいが、たくさん出来ました~♪
RIMG2191.jpg
ご自宅で、縫ってきたというリピーターの方
繊細な絞り!!!スゴーい
RIMG2189.jpg
ステキにリメイク出来ました~
RIMG2192.jpg
今月で、会場として使わせていただいていた渋谷区大向区民会館が閉館となります。
学校のような雰囲気が好きだったので、残念です
7回もワークショップをさせていただいていたんですね。
ありがとう!そしてお疲れさまでした

参加されたみなさん、ぐらするーつのみなさん
ありがとうございました!!!
次回の予定は決まってませんが
私たちの原点である、ワークショップは
これからも大切にしてゆきたいと思います
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

