トシュカ日記



PageTop

ぶんぶん♪大反響

『ミツバチの羽音と地球の回転』
渋谷での劇場公開 3月末まで延長決定!!

せっかくならトークイベントも見たーい!!!ということで
先週末、渋谷ユーロスペースへ行きました。
が、しかし満員御礼で
「きゅうきゅうの立ち見ですが良いですか?」と言われました。
チケット売り場は、長蛇の列。
その中に、ぐらするーつの佐藤君の姿も

立ち見という事で、どーしようか迷っている人たちでいっぱいなんですが
不思議な事に、みなさんの顔がキラキラしているんです
この時期に、この大反響っぷりがウレシーって感じてるんですね
やさしい気持ちがいっぱい
次は、もうちょっと早く行こーっと

見に行かれる方は、時間に余裕をもって行かれる事をオススメしまーす
詳しくは『ミツバチの羽音と地球の回転』オフィシャルサイト

きっと、何かが変わる☆そんな気がします。ぶんぶん♪
2-1.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

