トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

◎結婚式延期記念飲み会◎

トシュカを結成したての、20代前半。
『晴れた日曜は井の頭にいこう!!』と題して
毎週日曜日、井の頭公園にブルーシートを広げて
焼酎が、コップ一杯300円で飲める“井の村”という場がありました

そこには、村長と呼ばれるリーダーがいて
公園を歩く人に声をかけては、人と人をつなげ
音楽とお酒と、人の輪で◎
いつも、ブルーシートがいっぱいになっていました。

その頃トシュカは、藍染めとロウソクを作っていて
井の頭公園で売っていました。
気づいたら、私たちのロウソクが井の村を照らし
すっかり常連になっていました
少しづつ友達も増え、恋が芽生え結婚!!!なんて
運命の出会いもチラホラあります
たぐいまれな人柄で、どんな世代も、人種だって
慕わせてしまう村長は、年下だけど尊敬しています

そんな村長こと、ドータは
エイプリルフールに結婚式を予定してましたが、延期になり
あらたに、結婚式延期記念飲み会を開いたのです
トシュカは、ロウソク持ってくよーと連絡をして
村長のお店、阿佐ヶ谷◎青二才◎へ。
RIMG2210.jpg
さっそく、この盛り上がり!!!
ロウソクは、2階にセットしよう!と上がると
おしゃれなスペースの下には、ブルーシートと紙コップが
おぉ!!!
さすが村長☆わかってらっしゃる
RIMG2198.jpg
2階はブルーシートに哀愁を感じる、“井の村”の村民たちが集まり
RIMG2203.jpg
◎かんぱーい◎
RIMG2204.jpg
村長は、気持ち良い飲みっぷりで
いつものように、朝まで目覚めませんでした
RIMG2222_20110404174656.jpg
小椋道太さま&小椋梨枝さま
おめでとう ございます!!!
結婚式本番も、たのしく飲もまい


会場に使われた、青二才は只今節電モードで営業中
「ここのスタッフは日本一気が利く」と、
トシュカのしぃちゃんは、行くたんびに言います。
わたしもそう思います
ぜひ!足を運んでみてください。
詳しくはコチラ青二才
RIMG2196.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

