トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

Hayama Art Festival

Botanic Greenさんが
葉山芸術祭
展示会をされているという事で
出店仲間のsantai baliシスターズのお二人と
ぶらり葉山の旅に行ってきました~
RIMG2234.jpg
会場の、COYAさんでランチをいただきました
程よい辛さのグリーンカレー
広いキッチンや、柱や窓など古民家ならではの
かわいらしさ満載のカフェです
残念ながら、オーナーが沖縄移住のため
ボタニックさんの展示会で最後となります。
RIMG2237.jpg
緑葉のかおりに包まれながら
Botanic夫妻☆トシュカ☆santai baliシスターズパチリッ
RIMG2229.jpg
逗子に来たなら、行きたいお店がモリモリあって、さーたいへん
まずは、わかなぱん
パンをどっさり買って
カフェスペースで、ていねいに手ドリップで淹れるコーヒーで小休止!フゥ~。
RIMG2238.jpg
おつぎは、chahatズシ店へ
お隣に生地屋さんをオープンされたので、おじゃましました
どれもかわいくて、閉店時間も忘れるほど夢中になってしましました
遅くまで、ありがとうございまーす
RIMG2239.jpg
ふたたび、COYAにもどり。
お友達のユウ君のライブ~♪
しあわせな音色を、みんなで分かち合いました◎
今日の出会いと、おいしい食事、そしてくっきりと見えるお月さまに感謝☆感激。
RIMG2240.jpg
Botanic Greenさんは、14日(土)
葉山芸術祭のファイナルを、森山神社で出店されるそうです!!
詳しくは→コチラから。


こ一時間しか乗らないのに
ボックス席やグリーン車に、浮かれる女子たち
RIMG2241.jpg



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ようみ 行ってたーーー!!!
ズシ良いところだねv-218

おぎ | URL | 2011年05月13日(Fri)15:47 [EDIT]


来てたんかーーー

ようみ | URL | 2011年05月12日(Thu)23:14 [EDIT]


