トシュカ日記



PageTop

藍そら ぶんぶん♪

自由が丘駅南口から、徒歩1分のところに
お昼は、おそば
夜は、おばんざいとおいしいお酒がいただける。
みつばちさんというお店で
トシュカ初の、展示会をさせていただきまーす
『藍そら ぶんぶん♪』
藍色の空を、みつばち達が「ぶんぶん」と羽音をたてて飛び回る
そんなイメージで、タイトルを考えました
藍そら ぶんぶん
おもちゃ箱のような、店内に展示するのが
今から、楽しみでしょうがありません
RIMG2249.jpg
展示は、ランチタイムに限らせていただきます。
おいしいおそばを食べながら、みつばちさんとのコラボを
楽しんでいただけたら、うれしいです
週末はトシュカも、おじゃまさせていただこうと思っています

みつばち コチラです。

皆さまのお越しを、お待ちしてまーす!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

