トシュカ日記



PageTop

TAICO CLUB無事終了!!!

トシュカ初出店
logo.png
無事に終了しました~

今回は、実家がご近所さんのsantai baliちゃんと初相乗り出店
車を持っていないので、
予約していたレンタカーを借りに行くと
大きな2人乗りトラックが、用意されてしまい びっくり
どうやら、まちがって予約クリック押してしまったようです
なんとか他をさがして、出発
キラッキラの朝日と
富士山に見送られながら
長野県伊那市に到着!!!
RIMG2262.jpg
お客さんが、どんどん入場して
あっという間に、原っぱがテントで埋まりましたRIMG2263.jpg
お友達のえちこちゃんが、見立てたトシュ子さん。
santai baliちゃんのスンバ染めスカートとコラボレーション
暑くなってきたので、涼しげにキメてます

RIMG2267.jpg

ちょっとホラーな写真ですが
夜は、トシュカのめぃのお誕生会も決行!!!
RIMG2270.jpg
トシュカの出店を知らずに、遊びにきていたお友達や
以前ワークショップに参加してくれた方
トシュカを、お目当てに来てくれた方々
そして、心強い出店仲間
RIMG2277.jpg
トシュカ+えちこ&santai bali シスターズ
感謝の気持ちをジャンプにこめます
皆さん、ありがとうございました!!!
RIMG2278.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

