トシュカ日記



PageTop

みつばちさんで、夜ゴハン☆

出店ともだちのsantai bali (サンタイ バリ)ちゃんも
同じ時期に、自由が丘でお店を出していました
何とも、うれしい奇遇です☆
RIMG2300.jpg
santai bali→http://www.santai-bali.com/
せっかくなので、夜ゴハンをいっしょに食べようと
はじめて夜みつばちさんに、おじゃましました
RIMG2305.jpg
すこし照明を落とした店内に
お酒と、おいしそうな おばんざいの香りがプ~ン
「あんまり食べれないかも」なんて言ってたのに食欲がモリモリわいてきました
気になっていた「肉みそごはんのパプリカ詰め」をオーダー!!
肉厚で、甘みのつよいパプリカウマウマでした。
RIMG2304.jpg
おなかもこころも大満足
ごちそうさまでした
夜のみつばちさんは、24時までやってますよー。
自由が丘に来たときは、ぜひ

みつばちHP→http://www.mitsubachi888.com/#/top

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

