トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

藍そら ぶんぶん♪無事終了!!!

自由が丘のみつばちさんでの
トシュカ初の展示会 藍そら ぶんぶん♪
無事に終わりました~

アースデイ東京で、声をかけていただき
トントン拍子で、2週間という長い期間
展示をさせていただきました

ブログを見て来てくれた方や
みつばちのお客さま、
santai baliちゃん、同級生たち
みつばちのスタッフの方々
皆さま、ありがとうございました


そして、そして!
今回限りではなく、
偶数月に展示会をしませんか!!!
うれしいお誘いをいただきまして
継続的に、させていただくことになりました
次回、みつばちさんでの展示会は8月でーす

日時が決まりましたら、またお知らせしまーす

みつばち
RIMG2310_20110627230217.jpg
みつばちHP→http://www.mitsubachi888.com/#/top
昼はスイーツもいただける、おそば屋さん 
夜は、おばんざいがいただける居酒屋さんカフェです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

