トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

アースガーデン夏ぶじ終了!!!

アースガーデン‘夏’の2日間、ぶじに終えました!!!
めずらしく、お天気にも恵まれて
というか、晴れすぎてかなり熱々な2日間でした

今回、元々一緒にトシュカをしていた
yuruyuruちゃんがお隣さんだったので
とっても楽しい、出店となりました
RIMG2314.jpg
いつも元気な、comugiちゃん&くまちゃん
yuruyuruと、トシュカで藍のペアルック
RIMG2315.jpg
ちかじか、yuruyuruも住んでいる山梨へ
お引っ越しをするお2人。
comugiちゃんはヨガを、くまちゃんはパンを焼くということで
山梨県がアツくなりそうです
こちらは、ライブ風景♪いい感じですねー
RIMG2317.jpg
santai baliのyocoちゃんは、ストラップをお買い上げありがとー!!!
RIMG2316.jpg

つよい日差しに、夏バテ気味のトシュカでしたが
いつも遊びに来てくれるお客さまや、ともだちに
パワーをいただきました

皆さま ありがとうございます!!!

コチラお片づけ中の、ゆかいな仲間たちです
RIMG2319.jpg


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

