トシュカ日記



PageTop

santai baliシスターズと沖縄料理。

お家がとってもご近所さんで
同年代のsantai baliシスターズと
飯田橋の沖縄料理屋さんに行ってきました。

店内も庶民的で、お値段も良心的な島のお料理は
どれもおいしくて、サイコーでした!!


妹yocoちゃんの、お誕生日が近いということで、
くつ下と、KOUちゃんのポストカードをプレゼント


いっぱい食べて、ちょっと満腹になったけど
〆は、やっぱり沖縄そば
沖縄で食べたのより、おいしいかもー


santai baliのお2人は、バリ雑貨をあつかっているsantai baliや、
バリの職人さんに染めてもらっている衣料品CUTIのデザインもされています。

そんなsantai baliシスターズが、
今週末、代々木公園のイベントに出店しまーす

ネパールフェスタイフェスが楽しめちゃうアジトモ50
logo12211111111111111111111112.gif
お天気が心配ですけど、
今週末はアジアの熱気ムンムンの代々木公園へ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

