トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

汐留アートマーケット 2日目終了~

出店予定のうち、2日間が終了しました!

イベントスペースは、汐留(シオサイト)の公共地下通路です。

汐留行った事ない私は地下通路と聞いて、薄暗くてひたすら地下な雰囲気なのかと心配していたのですが
吹き抜けになっているおしゃれなつくりで、日の光が差し込み、外気も入るのでけっこう気持ちいいです。
ただ、暖房とか一切無いので、じっと座って店番してると非常に寒いですが。


1日目(8日)に、トシュカのブログ見て買いに来てくださった方がいました
読んでくれているでしょうか?
もっとお話しできればよかったのですが、びっくりしてあんまり話せませんでした・・・
ロンT持って行ってなくてごめんなさい・・・
ほんとにありがとうございました!嬉しかったんデス!


あと、イベント出店やっていて、
他の出店の方の作品を見たり、お話したりするのが楽しみの一つなのですが、
今回の出店も、他の出店の皆さんすごく気さくで楽しい方が多いので、とっても嬉しいです~
トシュカ初めての長期イベント 最後まで楽しく出店できそうです!



10(月)、11(火)も出店します。
12(水)がお休みで、
13(木)~18(日)は出店します!
新橋駅から地下道で繋がってるから(徒歩5分ほどデス)、ゆりかもめ乗らなくても来れますよ~


出店場所、イベント概要はこちらをお読みください☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フルさん☆

フルさん♪
コメント頂いてたのに気づかなくってすみません!

汐留までわざわざきて頂いてありがとうございました☆
アースガーデン冬にも、少しですが衣料品を持っていこうと思ってるんで、良かったら遊びにきてくださいな!

春になったら出店イベントもまた増えてくると思うので、
またブログでお知らせしますね~♪

またお会いできるのを楽しみにしておりまーす☆

うぅ | URL | 2008年01月18日(Fri)22:46 [EDIT]


ロンTの者です…

遅くなりましたが、ブログ拝見しましたっ。

アースガーデンでお店巡りをしてたとこ、トシュカさんの可愛い服やバッグに出会えて、
それ以来忘れられず出店するのを待ってましたっ!

今回はお目当てのロンTは無かったけど、エコバッグと靴下をゲット出来て、嬉しかったです。
靴下、表も裏も可愛くて、どっち向きに履こうか毎回悩んでます…。

また出店する際にぜひぜひ訪ねたいと思ってます。
TシャツやロンTはそのとき手に取って選ばせてもらいますっ!

これからも楽しみにしてますね~!

フル | URL | 2008年01月08日(Tue)16:02 [EDIT]


ありがとうございます!

おカヨ坊さんがお店に来てくれた時に店番してた者です☆

ブログ見てくれてありがとうございます♪
トシュカデザイン気に入ってもらえて嬉しいです~

暖かい時期には、Tシャツやタンクトップもやってます。
またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしてます☆

トシュカうぅ | URL | 2007年12月17日(Mon)22:02 [EDIT]


素敵ですね!

今日、バイトの帰りに寄らせて頂きました。
「超やられた~~!」を連呼していた者です。
低所得者ゆえに、パッと買い物ができなかたのが悔やまれます。
富士山や星達が本当にキュートで、一目で虜になりました。
今後の出店予定など、まめにチェックしたいと思います。
あ~~ 欲しかったな~~

おカヨ坊 | URL | 2007年12月14日(Fri)23:46 [EDIT]


