トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

みつばちさんで、バースディ♪

暦の上では、秋がはじまったというのに
猛暑が戻ってきてしまいましたね~

トシュカは13日(土)まで、みつばちさんで2回目となる展示会
『藍そら ぶんぶん♪』を開催中です!

6月の1回目の時も、今回の2回目も
偶然にsantai baliちゃんと自由が丘でイベントが重なったのです
なんだか、すごい引力を感じます☆

先日、santaiシスターズの妹yocoちゃんのお誕生会を
沖縄料理屋さんで、したんですが
大衆居酒屋的な、お店だったので
ケーキのロウソクにフゥ~とかパーティーっぽいことが
全然できませんでした
その時のつづきを、ぜひ!みつばちさんで、という事で
エチ子ちゃんも呼んで、バースディパーティーをしました~
RIMG2326.jpg
スタッフのみなさんの、粋な計らいで
店内の照明が落ち、
ハッピ~バースディトゥユゥ~のBGMに合わせて
ロウソクが立てられた、アイス&ケーキが
店内のお客さんも一緒に、オメデトー!と言ってくれました
スタッフのみなさん、あの場にいたみなさん
ありがとうございました
そしてyocoちゃん、おめでとー
RIMG2327.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

