トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

HEMP FAIRでワークショップ無事終了!

Natural&Harmonic PLANT’S
HEMP FAIR 2011での、2日間にわたる
『藍染めワークショップ』無事に終了しましたー!
RIMG2338.jpg
まずは、それぞれお持ちいただいたモノを
ゴムや針と糸をつかって、絞っていただきます。
RIMG2335.jpg
藍染め液から取り出して、空気に酸化させると
徐々に緑色から、深い藍色に変わってゆきます。
RIMG2333.jpg
藍染めともう一つ、染めてあるハンカチに、
柄を付ける、抜染(ばっせん)の体験もしていただきました。
RIMG2336.jpg
トシュカのブログを見て、来てくれた方や
ご家族で参加してくれた方
金沢から旅行のプランに組み込んで、参加してくれた方など
たくさんの方が、ワークショップに参加してくださいました!
参加してくれたみなさん、
プランツのスタッフのみなさん
お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!

2日間、とっても楽しかったです
RIMG2337.jpg参加者さんと
世界に一つだけの藍染めアイテム
たくさん使って、いろんなところへ連れて行ってあげたら、うれしいです


『HEMP FAIR 2011』は、8月28日まで開催中です
ぜひ、足をお運びください。
くわしくはコチラ。
ナチュラル&ハーモニック プランツ→http://www.nh-plants.com/news/entry.php?eid=00087

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りえさん!

りえさん、お久しぶりでーす!
今回は、プランツのスタッフさんにも
少しですが、参加していただいたり
COaでおいしいランチを食べたり
充実した時間を過ごす事が出来ました!
福ちゃん&りえさんも
ワークショップと展示会楽しみですね~♪
また、お話聞かせて下さいね!


> たくさんの人が参加されていた様子、とても楽しそうですね。来週初めから、Botanic Greenも展示会です。今回は、ワークショップが25日にあるので、ドキドキしてます。私も楽しくやりたいです!

トシュカのおぎ | URL | 2011年08月19日(Fri)00:03 [EDIT]


ワークショップご苦労さまでした!

たくさんの人が参加されていた様子、とても楽しそうですね。来週初めから、Botanic Greenも展示会です。今回は、ワークショップが25日にあるので、ドキドキしてます。私も楽しくやりたいです!

福元 理惠 | URL | 2011年08月18日(Thu)22:54 [EDIT]


