トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

『みんなちがってみんないい』行ってきました!

みんなちがってみんないい2011に行ってきました~!
RIMG2355.jpg
モーレツな残暑で、
からだはカラッカラになっちゃうけど
久しぶりに、太陽の下で出店しました。
やっぱり気持ち良いもんですねー
子牛さんも、頭から水をかけてもらっていました。
RIMG2360.jpg
向こうの方には、どこの山かな?
山脈がクッキリ
夕方にはUFOらしき
未確認飛行物体がチカチカ
色んな意味で、『みんなちがってみんないい!』お祭りでした。
RIMG2358.jpg
ワークショップに参加された方が、遊びにきてくれたり
はじめましてのお客さまが、
さっそく、クツ下をはいて下さったりと
うれしい、たのしい1日でした
お立ち寄りくださった方々
ありがとうございました!!

RIMG2364_20110916011556.jpg
来週あたりから、すこし涼しくなるらしいので
秋物の制作も、はじめなくては
10月のアースガーデン秋では
ロングTシャツや、パーカーなどのあったかアイテムを
盛りだくさんご用意して、皆さまのお越しをお待ちしています
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

