トシュカ日記



PageTop

santai baliシスターズと密会!

最近仲良くしている、santai baliシスターズは
バリ雑貨のほかに、CUTI(チュティ)とういう名前で
インドネシアの熱帯雨林の樹木をつかった、草木染めをしています

せっかくだから、なにか一緒に出来たら良いねー
と、いうことで!
作戦会議をしてきました

トシュカが柄付けに使用している技法の、抜染(ばっせん)で
CUTIのカラフルな草木染め×トシュカのモチーフに挑戦

藍以外を抜染した事がなかったので
どーなるかなぁ?と思っていたけど
キレイに色が抜けて、かわいいかわいい

ワークショップで抜染に使用しているハンカチが、余っていたので
シスターズにも、体験してもらいました

出来上がり~
なかなか筋がよろしいので、
トシュカの即戦力になってくれるかもー

mikiちゃんyocoちゃん お疲れさまでしたぁ
これからもう少し、話をつめていって
ステキな作品をつくってゆきましょーね

CUTIhttp://www.santai-bali.com/a09d3/sumba.html
mikiちゃん(姉)のブログhttp://ameblo.jp/santai-miki/
yocoちゃん(妹)のブログhttp://ameblo.jp/santaibali-blog

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

