トシュカ日記



PageTop

新年あけましておめでとうございます

ずいぶんと新年のご挨拶が遅くなってしまいました!
年末年始、トシュカはいっちょ前に長めの冬休みを頂いておりました~

そんで、正月4、5、6日と、富士山に程近い山梨のキャンプ場にいってきましたよ~
9616058_1141525229s.jpg

絶景ですね~ 

年に1、2度のお楽しみ、出店ナシの遊びキャンプ!!

イベント出店で行くキャンプも色んな出会いがあったりして勿論楽しいし、
お店そっちのけで遊んでることも多々あるんですが・・・
店を気にすることなく、フルタイムで遊ぶことに専念できるキャンプ!!
申し訳ないくらいにタノシカッタっス! 
9616058_12446706.jpg
トシュカキャンプ史上最大の14名での旅でした~ 改めて見ても多いですね~

9616058_3693628935.jpg

去年の雪辱!ダッチオーブンを使っての鳥の丸焼き(ピラフ詰め)

9616058_1638401672.jpg

即席手作りケーキでもうすぐ誕生日のみかんのバースデイパーティ♪


9616058_133518173.jpg

トシュカのキャンドルコーナー
(写真提供エチコ姫)

などなど、いろいろ楽しい思い出はあるのですが、書ききれないのでこの辺でおわります。
キャンプに参加してくれた皆さん、どうもありがとう!
今年もきっとたくさんお世話になると思いますが、どうぞよろしくね!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

