トシュカ日記



PageTop

アースガーデン秋、無事終了しました~!

RIMG2384_20111025201649.jpg

お天気を心配していた事など
忘れるくらい、すっかり晴れて
日差しがまぶしい、2日目となりました。

ボランティアスタッフの皆さんや
ワークショップに参加された方、
いつも、顔を出してくれる友達や
はじめましての方など
たくさんの方に、お立ち寄りいただきました

皆さま、ありがとうございました!
新しい出会いや、つながりを深く濃くできた
充実した、2日間でした

RIMG2390.jpg

アースガーデン秋が終わると、だいたい
1年間の出店も、終わりとなるんですが
2011年のトシュカは、まだまだ動きますよー


藍そら ぶんぶん♪vol.3
10月27日(木)~11月6日(日) 水曜休み
みつばち@自由が丘

ランチタイムのみの展示販売です。
みつばち→http://www.mitsubachi888.com/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

