トシュカ日記



PageTop

仕事始め

散々遊んで、すっかりリフレッシュしたところで
トシュカは8日から遅めの仕事始めです。

そんで、早速ですが、ここでちょっとお知らせです!

アースガーデン「冬」で、藍染めワークショップをやらせていただくことになりました!!

料金設定とか、諸々細かい事はまだ未定です。
とりあえず、皆さんに藍染めの楽しさ伝えられるように色々楽しい工夫を
していきたいです!
決定し次第、ブログに随時UPしていきますね!

なんといっても、トシュカが藍染めを始めたきっかけっていうのが
ぐらするーつの鈴木隆二さん主催の藍染めワークショップでしたから!(@池袋時代の麻こころ茶屋 なつかしーなぁ)
私たちのワークショップも、誰かのきっかけになれたらいいなぁ なーんて

隆二さんみたいに上手には出来ないけど、
皆さんに楽しんでもらえるようにがんばります!
染色に興味のある方、是非是非、この機会に藍染めを体験してみてください!
藍染めって、他の草木染めに比べてとっつきにくいイメージあるかもしれないけど
全然難しくないし、とっても楽しいんですよ~

アースガーデン冬HP
日程:2月2日(土)、3日(日)
場所:東京都立産業貿易センター 浜松町館
   *JR浜松町駅より徒歩5分

○充実のライブ&トーク・ステージ
○ワークショップ大展開
○マッサージ/ボディケア充実
○ナベ&スープカフェ
○みんなで楽しく餅つき
○クラフトガーデン@オーガニックライフ
○アジアンマーケット
○エコロジーガーデン(NGO/NPO)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

