トシュカ日記



PageTop

「藍そら ぶんぶん♪vol.3」 無事終了!

みつばちさんでの、展示会
「藍そら ぶんぶん♪vol.3」無事に、終了しました~



まるで、兄弟のようなお三人さん
クマちゃん、いつもありがとう
RIMG2397.jpg

ランチタイムは、お蕎麦とpericoさんのケーキをいただける みつばちさん。
どれも好きなので、いつも何を食べようか迷ってしまいます。
こちらは、野菜のかき揚げ この厚みスゴいですよねー!
RIMG2398.jpg

毎回、顔を出してくれる皆さん。
はじめましての方々。
みつばちのスタッフさん。
ありがとうございました!
RIMG2401_20111108195145.jpg

次回の4回目『藍そら ぶんぶん♪』は
12月8日(木)~18日(日)です。
皆さまのお越しを、お待ちしています

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

