トシュカ日記



PageTop

始まりました!『藍そら ぶんぶん♪vol.4』

『藍そら ぶんぶん♪vol.4』始まりました~!!

大きなツリーには
トシュカ&santaiシスターズ、お手製の草木染めオーナメント
RIMG2470.jpg
窓ぎわの席にも、ありますよ!
RIMG2468.jpg
santai baliちゃんの草木染めは、
インドネシアの、スンバ島の熱帯雨林の樹木の染めと
藍を掛け合わせて、さまざまなカラーを作り出しています。
とってもキレイなので、ぜひ手にとってご覧ください♪
RIMG2465.jpg
ほかにも、ネパールのブランケットや
アジアンテイストたっぷりの雑貨が盛りだくさんです
RIMG2469.jpg
大きい衣類の展示は、おそばがいただける
ランチタイムのみとなっています。
たまねぎたっぷりのかき揚げそばや、辛味つけそばなど
どれもオススメですよー
RIMG2461.jpg
pericoさんの体にやさしい、ケーキもあって
いつも何を食べようかと、しあわせな妄想で頭がいっぱいになります

そんな、みつばちさんでの展示会は
12月18日までです!!
X’masプレゼントをお探しの方、ぜひ
皆さまの、お越しをお待ちしていまーす!!

みつばちhttp://www.mitsubachi888.com/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

