トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

『まあるい手づくり市』に出店してきました!

12月4日(日)朝霞市にある、どろんこ保育園で開催された
まあるい手づくり市に出店していました
RIMG2454.jpg

ごはん屋さんは、
動物性・化学調味料などを一切使わないオーガニックなもの
マーケットでは、
作り手の顔がみえる、思いの詰まったお店が集まりました

ポカポカとお日さまに照らされながら
出店者も、お客さんもみんな笑顔のたえない1日でした

RIMG2459.jpg

リピーターの方も多く、
去年お買い上げくださった方と再会したり、うれしい出会いができるのも
まあるい手づくり市の、魅力のひとつじゃないかなぁと思います

遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!!

会場に来ていた、エスニックリユースのお店【Re:asian リ:アジアン】に
スナップ写真を撮っていただきました
アースガーデンなどで、良く撮影されているので
知ってる顔がいっぱいなんです
良かったら、こちらもご覧ください
ストリートスナップ@Re:a→http://re-sutosuna.jugem.jp/?eid=320
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

