トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

ありがとう2011年!!

12月18日の展示会『藍そら ぶんぶんvol.4』で
2011年の仕事納めとなりました
来て頂いた皆さま、みつばちのスタッフの皆さま
ありがとうございました♪

今年は、色んな事がありました。
1月からメンバーのしほが産休に入り
2人での活動に、少しアタフタしている中での震災。
毎日くる余震が不安で、制作にも身が入らない時期もありました。

そんな時、私たちのペースを1番に思っていただいた、お取り扱い店の皆さま。
励まし合い、助け合える大切な出店仲間のみんな。
トシュカの制作と元気の源である、お客さま。
出産という大仕事を無事に終え、しあわせな気持ちをくれたしほ。

皆さん ありがとうございました!!

2012年もまごころをこめて、藍を染めてゆきたいと思います!

まずは、1月28日(土)29日(日)のアースガーデン“冬”@代々木公園で
皆さまにお会い出来るのを、楽しみにしています

毎日寒い日が続いてますので、風邪などひかない様にご自愛ください

それでは、良いお年を    トシュカ おぎ&めぃ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

