トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

初詣!!

皆さんは、初詣には行かれましたか~?

トシュカはお友達のsantai baliシスターズと
商売繁盛を願って
お茶の水にある神田明神へ行ってきました!

鮮やかな朱色に、カラフルな刺繍があちこちにほどこされていて
見ていて、制作意欲をかき立てられる神社です
なんだかご利益がありそう

えびす様 2012年も、どうぞよろしくお願いします

RIMG2546.jpg

3月のコラボ展示会に向けて、ミーティングをしようと
水道橋あたりをウロウロしていてたら
店先にランタンがあるcafeを見つけました
テントのロゴがかわいらしく、その名もBASE CAMP
はじめてのお店だったけど、なんだか波長が合いそうな予感

居心地が良くて、かなり長居してしまいましたが
お陰で、コラボ商品やDM作りなど
展示会の話を着々と、進められました

新年早々、ステキな場所に出会えた事に感謝です

お酒も豊富だし、ゴハンもおいしかったですよー♫
お近くに行った際は、ぜひ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

